忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2さんに一応アカウント作ってみた。使うかは未定。
http://sipleter.blog.fc2.com/
PR
9月8日の事。

深夜に腹痛起こして救急病院に親の車で担ぎ込まれました。
嘔吐はする、滝のように汗が出だす、血圧は訳の分からないところまで下がってると、
もういっそ痛みで気を失ってくれた方が楽なのにとか考えるくらいに痛かったのですよ。

その日以来、今日に至るまで、病院に通院&点滴の日々に。
何やら肝臓がやられてるらしくて、経過次第では入院もあるかもね。なんて言われた。



現状。一瞬にして体力が落ちちゃってるのと、食事が満足に取れなくなってます。
思ったより早く回復はしてきていますが、まだまだ安静にしておかねばいけない状態。


結局病名がよく分からないままだったりします。
なんかウイルスでも入ったんだろうね的な事みたい。

まぁ回復したらまたお知らせいたします。
地元の電気屋でパーツごとに選んで組み立ててもらいました。
BIOSのチェックまでをして貰えたので残りが自分でセッティング。
OSのインストールの所からが自分で。勉強がてらこの辺からね。
こういうのはBTOって呼ぶのであってるよね?


HDDを二枚積んでるのですが、最初フォーマットしないといけないの知らなくて認識はするのに使えないのはなぜー!?ってなってたり苦労した。

ちなみにCPUはi5 2500K。
前のPCだとiTunesやSkypeがCPU負担が高まるとノイズが乗る事がしょっちゅうあって使い物にならなかったりで苦労していたものです。

ベンチマークがてらECOを久しぶりに起動してみたりした。
引退宣言したもののレアなアイテムとか抱えてるし、誰かに渡しとこうと思いそのままにしてたアカウント。
インスビーム出なくなってたりインターフェイスが変わってたりとこちらも変わりまくってた。

他も機能も今のところそれ程気になるようなところもなく順調に動いてくれてます。
今回はwin7の64bitなので対応してないものがあったりするとかその辺くらいでしょうか。

言いたい事まとめ切らずに書いてますので乱文になってるとは思いますがご了承を・・・。




ところで今日アナログ放送が終了しましたね。
ブラウン管テレビさんがゲームする以外になくなりました。
きっと廃棄されるテレビがいっぱい出るんでしょうねー。
クローズドベータテスト応募のアレですね。
メールが来るらしいので待ってたんだけど来ない。

おっかしいーなーと思いCBTのサイト行ったら自分から調べれたみたい。

ずばり落選



発売までお預けです(´・ω・`)・・・。
関東大震災により被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


どうも、生きてます(切実)


関東大震災から3ヶ月ほど経ちますね。
こちらは広島なので被害なく生活しております。

ずっとブログ止めたままでしたが、さすがに生存報告はしておこうかと。
約1年ぶりの更新でしょうか・・・。

あと最後の記事のTOPが鬱になりそうだったので消した。
あまりお知らせ的な事でもない(多分)のですが一応。



twitterなんかも始めてたりしてました。(言ったっけ?)

例の大震災の影響でいろいろ誤情報とか問題になったりとかありましたが
あれを色々回してしまい申し訳なくなっております。
フォロワーの方々、迷惑をかけてすいません。

すっかり消沈してしまい、あまりPOSTしなくなってたりしてますが、まだやっとります。
ただ遠慮というか配慮というか、なんかこう言いたい事を我慢とかするのが少しばかり息苦しくもあり・・・。

このブログもちょっとそんな所があって更新とかあまりしてなかったりだったりします。


とりあえずあれだね。
絵とかゲームとかそんな感じのゆるい話でも更新していこうか。

3f1f61df.jpeg

ひとまず最近の上げられそうなの載せときますー。
塗り方変えたくて色々やったやつ。
配色が地味ですが気にしない。

背景は・・・うん。いつか。

リンクに関して

↑バナーはクリックでお持ち帰り下さい

リンクはフリーでも報告大歓迎です

プロフィール
HN:
siplet
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しぷろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]