忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80a19b5d.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします!

なんだかえらく久しぶりに書き込んでる気が・・・。
しばらく別の所へ投稿してまして放置気味になっておりました;

クリスマスをサボっちゃいましたが新年はせめてご挨拶せねばと!!

そんな訳で東方風神録から早苗さん描いてみました(どんな訳だ)






・・・ん?画像がどうしたって? ほら、あけましてって事で早苗さんにちょっとあk・・・
おや、誰か来たようだ。
PR
f51ba3e9.jpg
注文していた東方地霊殿、昨日届きました~。
さぁ、噂の難しさを体感してやるか!と意気込みさっそく起動。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


問題が発生したため、th11.exeを終了します。(略



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



何度やっても変わりません。。。

再インストールしても変わらず、違う場所にインストールしても動かず・・・。
体験版は出来たのに、製品版で動かないってなんなんだろう?



追記: 地霊殿動きました!!
     ここに訪れてくれる方の数はしれてるかも知れませんが、一応原因を書き込んでおきます。

     原因にVAIOパソコンであった事が問題のようです。
     「オーディオフィルタ機能」というものが起動していると起動後そっこうで落とされるようですので、
     OFFではなく、一回終了しましょう。これで自分は動く様になりましたよ。
過去記事の霊夢さんの画像を1から修正しましたのでお知らせです。
9526d24a.jpg

なんだか随分間が空いてしまいましたが、新しい絵が描けましたので更新です。
前回記事から東方緋想天やらこなたのフィギュアやらいろいろ買いまして、
それなりにネタはあったんですが(;-_-

それと更新する絵なんですが、openCanvasというソフトで製作過程なんかも見れる
機能があるようですので、こちらも公開やらしていこうと計画中ですのでお楽しみにw

次回更新ですが、友人様からリクのありました「ひぐらしのなく頃に」から「羽入」です。
なんというか、お待たせさせまくってすいません!!

※追記  画像をあれこれ修正しました。
f5270c1a.jpg
稗田阿求描いてみましたので上げますね。


ちょっと塗りに物足りなさを感じてたので、二段影のアニメ塗りにしてみました。

背景ですが、友人に尋ねたところ座敷がいい!との意見を頂き、
それっぽく仕上げてみましたよ。
畳の網目までこだわるつもりだったのだが…、
パソコンが悲鳴を上げて止まっちゃたorz
という訳で質感がこれで勘弁してねww



ところで上海アリス幻樂団さんが新作、東方地霊殿が出るそうで。
これはもう非常に楽しみですよ!
まだ見られてない方はぜひぜひ。
リンクに関して

↑バナーはクリックでお持ち帰り下さい

リンクはフリーでも報告大歓迎です

プロフィール
HN:
siplet
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しぷろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]