忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f51ba3e9.jpg
注文していた東方地霊殿、昨日届きました~。
さぁ、噂の難しさを体感してやるか!と意気込みさっそく起動。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


問題が発生したため、th11.exeを終了します。(略



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



何度やっても変わりません。。。

再インストールしても変わらず、違う場所にインストールしても動かず・・・。
体験版は出来たのに、製品版で動かないってなんなんだろう?



追記: 地霊殿動きました!!
     ここに訪れてくれる方の数はしれてるかも知れませんが、一応原因を書き込んでおきます。

     原因にVAIOパソコンであった事が問題のようです。
     「オーディオフィルタ機能」というものが起動していると起動後そっこうで落とされるようですので、
     OFFではなく、一回終了しましょう。これで自分は動く様になりましたよ。

+ + + + + + + + + +

結局一緒に注文した、全人類の天楽録とHARDCORE SYNDROME2をいいわぁ~いいわぁ~と言いながら聞いておりますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
管理者として実行でおk
2008/09/19(Fri) 編集
>司様
書き込みありがとうございます。自己解決出来ちゃいました^^;
どうも別のところに問題があった様ですが、そちらは本記事に追記しておきました。
何せよ協力頂き感謝します!
 【2008/09/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンクに関して

↑バナーはクリックでお持ち帰り下さい

リンクはフリーでも報告大歓迎です

プロフィール
HN:
siplet
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しぷろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]