忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、あけましておめでとうございます(今更)
どうも自分のブログの覗きに来る習慣がなくていけないね、挨拶すらしてませんでしたorz
描いた絵が少しあるので適当に添付しときますねー。


e1ffc77a.jpg

98279429.jpg

PR
肝臓をやられてぶっ倒れたあの件ですが、一応医者から問題ない状態です。との言葉を頂きました。
心配をかけてすいませんでした。
また今回の件でいろいろな方々にも迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。


こんな過疎サイトで謝ったところでどのくらいの人が見てるか分かりませんが・・・。




あと描いた絵載せときます。某所にアップしたやつはちょっとミスあったのでこっちで修正版です。
・・・でかいけど大丈夫?
 8db045f1.jpg
9月8日の事。

深夜に腹痛起こして救急病院に親の車で担ぎ込まれました。
嘔吐はする、滝のように汗が出だす、血圧は訳の分からないところまで下がってると、
もういっそ痛みで気を失ってくれた方が楽なのにとか考えるくらいに痛かったのですよ。

その日以来、今日に至るまで、病院に通院&点滴の日々に。
何やら肝臓がやられてるらしくて、経過次第では入院もあるかもね。なんて言われた。



現状。一瞬にして体力が落ちちゃってるのと、食事が満足に取れなくなってます。
思ったより早く回復はしてきていますが、まだまだ安静にしておかねばいけない状態。


結局病名がよく分からないままだったりします。
なんかウイルスでも入ったんだろうね的な事みたい。

まぁ回復したらまたお知らせいたします。
新しいPCにしてから放ったらかしにしてる事。
致命的な事ではないと思いますけど不気味なのでいつか。

20110810083155.jpg







あとフォトショでGIFアニメ?の作り方もそのうち調べる。
理由はそのうちお知らせしまs
今更言うなってところなのですが、
英語圏の方でうちと同じ名前を使ってる方がいるみたいなのでsipletaという名義にしてます。

もう少し日本人らしい名前とかにしたいなーと結構前から思ってるんですがいい案が浮かばない。
漢字を使った苗字+しぷ とかでやれたらなーって。


とりあえず新PCのテストで描いたやつ。

miku2-6.jpg

解像度600でやってみたけどここには貼れないサイズらしく縮小・・・(´・ω・`)
小さいサイズ版になります。

リンクに関して

↑バナーはクリックでお持ち帰り下さい

リンクはフリーでも報告大歓迎です

プロフィール
HN:
siplet
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しぷろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]