忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東大震災により被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


どうも、生きてます(切実)


関東大震災から3ヶ月ほど経ちますね。
こちらは広島なので被害なく生活しております。

ずっとブログ止めたままでしたが、さすがに生存報告はしておこうかと。
約1年ぶりの更新でしょうか・・・。

あと最後の記事のTOPが鬱になりそうだったので消した。
あまりお知らせ的な事でもない(多分)のですが一応。



twitterなんかも始めてたりしてました。(言ったっけ?)

例の大震災の影響でいろいろ誤情報とか問題になったりとかありましたが
あれを色々回してしまい申し訳なくなっております。
フォロワーの方々、迷惑をかけてすいません。

すっかり消沈してしまい、あまりPOSTしなくなってたりしてますが、まだやっとります。
ただ遠慮というか配慮というか、なんかこう言いたい事を我慢とかするのが少しばかり息苦しくもあり・・・。

このブログもちょっとそんな所があって更新とかあまりしてなかったりだったりします。


とりあえずあれだね。
絵とかゲームとかそんな感じのゆるい話でも更新していこうか。

3f1f61df.jpeg

ひとまず最近の上げられそうなの載せときますー。
塗り方変えたくて色々やったやつ。
配色が地味ですが気にしない。

背景は・・・うん。いつか。

PR
なにやら面白そうなイベント見つけましたー。
ちょっと楽しんで来ようかと思いまーす!

音ゲー音楽クラブイベント 
「THE HIROSHIMA STRIKER」

音ゲー音楽クラブイベントとは・・・
一般的に音ゲーと呼ばれているゲームの音楽をライブハウスで流して
みんなで飲みながら、歌い、踊り、騒ごうというイベントです。
普段ゲームセンターの中でしか聞けなかったりする曲が
爆音で聞けたりする、最高のイベントだ!!


 【日時】
2010年6月26日(土曜日)  OPEN:18:30  START:19:00~


【会場】
 Club Cream  (広島県広島市中区流川町 5-3 白馬ビル 2F)
流川ビリー・ザ・キッドの裏
Map: http://club-cream.com/access.asp


 【料金】
前売り¥2,000 当日¥2,300  (+ 1ドリンク ¥500)
(学割¥1000、コスプレ割引¥500、宣伝割引¥500)
Pコード: 104-864
Lコード: 68558

【出演DJ】
ひんこ、廊下、しゅれ、Kenryu、カガミ、黒瀬 vs 望 


【主催】
THE HIROSHIMA STRIKER実行委員会


【Special Thanks】
DJ wint(RoarRecords)
DJ ミツビシQタロー(ツンデレーション)
DJ りょー(東方埜麟祭)


公式HP : http://hiroshima-striker.com/
お問い合わせ: info@hiroshima-striker.com

Mixiコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923597

Mixiコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923597
http://club-mogra.jp/2010/07/10/456/





club-MOGRA さんでVOCALOIDDISCO5が近づいてまいりましたー。

ご覧の通り今回はフライヤー描いてないぞ!

泣いていいですか・・・。

でも応援したいので一応お知らせするのでした。


21149245.jpg

はい、今回の絵ですが・・・。
けいおん!!2期放送記念ー!とかってMOGRAさんのイベントで描いたやつ。
多分ボツで使われてないけどね!
club-mograにてVOCALOID DISCO4がありますので告知させてもらいます。
今回もフライヤー担当してますので要チェックですよ!

http://club-mogra.jp/2010/05/07/344/

VD4.jpg
メールフォーム邪魔くさいんで外しました。
リンクに関して

↑バナーはクリックでお持ち帰り下さい

リンクはフリーでも報告大歓迎です

プロフィール
HN:
siplet
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しぷろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]