忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f51ba3e9.jpg
注文していた東方地霊殿、昨日届きました~。
さぁ、噂の難しさを体感してやるか!と意気込みさっそく起動。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


問題が発生したため、th11.exeを終了します。(略



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



何度やっても変わりません。。。

再インストールしても変わらず、違う場所にインストールしても動かず・・・。
体験版は出来たのに、製品版で動かないってなんなんだろう?



追記: 地霊殿動きました!!
     ここに訪れてくれる方の数はしれてるかも知れませんが、一応原因を書き込んでおきます。

     原因にVAIOパソコンであった事が問題のようです。
     「オーディオフィルタ機能」というものが起動していると起動後そっこうで落とされるようですので、
     OFFではなく、一回終了しましょう。これで自分は動く様になりましたよ。
PR

前回記事の初音ミクさん、実はピアプロさんに投稿してみてたのです。
「せっかくの一周年だし!一緒になってお祝いするぞー!」
そーんな軽い気持ちからww

そしてその後日気づくのである。

1通の新着メッセージがあります。

早速使わせてもらいました。【初音ミク】いつかどこかで【オリジナル曲】 BY 「toyoshi」

笑えるほど事後でしたw
これはアレか!?ドッキリなのか!?ドッキリなのかー!!?
小一時間テンションが振り切ってました。

初投稿なのに自分の絵を採用して頂けるとは!w
もう感謝に尽きます。一生の記念になりそうです。

皆様ー、宜しかったらクリックして下さいねー! 乱文失礼しましたー。

aa95000b.jpg
8月31日、どうも今日は初音ミクさん一周年こと誕生日との事ですよ!
と、そんな訳で描いてみました。

今回珍しくアニメ塗りをせずに彩色なんかしてみました、いかがでしょう?
時間は掛かるけどこっちの方が塗りとしては好きだったりします^^


さて、今回かなり苦労させられました。
背景がごちゃごちゃしたり、目が痛いほど眩しくなったり、ミクがメインじゃなくなったり・・・
結果いろんな方に修正やら助言やら頂きました。本当に感謝です!!
見ての通りデザインの変更をしました。
ちょっとだけ見やすくなってるはず!?



身近なもの、何でもいいので1つ使用を控えて生活してみる事にしてみました。
エアコンを切って窓を開け生活しています。
暑いのは仕方ないにしても虫入ってくるのはなんとかならんものか・・・。
mell.jpg
マイキャラとしてずっと使ってます。
ポップンミュージック12いろは、からMELLさん描いてみましたよ。

いつもと違う手法で描いたら解像度が怪しい事にorz
でもせっかくなので上げときます!
リンクに関して

↑バナーはクリックでお持ち帰り下さい

リンクはフリーでも報告大歓迎です

プロフィール
HN:
siplet
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しぷろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]